ぜ〜んぶ言えますっ!!

こんにちは。
今日、学校の理科の時間にうれしいというか自慢的な事がありました。
理科室で実験していて隣の女の子が「すももちゃんってV6のファンだよね?」と聞かれたので「うん^^(笑顔で)」と答えたら「じゃあメンバー全員の誕生日とか言える?」と聞かれたので「言えるよ」と答えて言ったら・・「すっごーい!!」と予想以上に喜ばれた?驚かれました^^;
ファンなら言えて当然のような物ですがね。なんだか少し自慢できた気分になりました♪
あとエバラですが、いつも流れる番組が分かりました。「いきなり!黄金伝説!」ていう番組のCM中にはかならず1回は流れますね。今日、見てたら流れたし前見てても流れました。(今日は剛君バージョンと健君バージョンが流れました)


〜♪コメントありがとう♪〜
♪りえさん
リンクOK、さっそくリンクさせていただきます^^
エバラのCM、見たんだね^^
おお〜!!作ったんだ^^すごいね^^