自己紹介バトン

kaninさんとちえさんから回ってきたバトンです。二人同時に回ってきたのでまとめてやりたいと思います。
※3日以内に書く、嘘はついてはいけない、アンカー禁止


♪回す人3人
やりたい方どうぞ^^(すいません・・・<(_ _)>)


♪あなたの名前
すももです。特に意味とかはないんですけど・・・まぁなんとなく思いついたのがこの名前だったていう^^;


♪呼ばれ方
すももさん、ちゃん、基本的にどんな呼び方でもOKです^^


♪あなたの年齢
小学生なんで^^;まだ若いです^^;(自分で言うのもなんですけど)小学5年生です。


♪好きな物
V6、パフューム、最近は音楽関係の物ですね。


♪今現在恋人は?
もちろんいないですよ^^;


♪好きなタイプ(男女ともに)
女子だったら優しくてでもおもしろい子みたいな感じです。
男子だったら可愛くてお茶目な子です♪


♪嫌いなタイプ
自己中とかです・・・


♪好きな映画
ホールドアップダウンです^^あれすっごくイイからオススメです♪
あと猫の恩返しとかジブリ作品好きですよ。


♪好きな音楽
V6、パフューム、KinKi Kidsも好きかな。KinKi Kidsとかは硝子の少年とか好きです。V6はBelieve Your Smileが一番好きです♪パフュームはセラミックガールとか好きです。


♪回す3人を色にしたら?
今回はなしです。(すいません・・)


♪好きな食べ物
いろいろありますねぇ・・・特にスイーツとか甘い食べ物好きです♪


♪3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
独り言を5分しゃべる、とか・・?



以上バトンでした。楽しかったのでまた回してください♪