幼稚園の先生だったらイイのにな・・・

こんにちは。花粉の季節ですね・・・花粉症の方はもう大変ですよね・・
さて、話は変わるのですが。最近妄想が激しくなっている私です・・^^;最近では幼稚園の先生の事について考えてしまいます。じつは2004年頃まで放送していたラブセン!というV6の番組でカミセンが一日先生になるっ!ていう企画があって。なんかですね幼稚園児を寝かせるとかそういう事をしてたんです。寝かせる時は健君は園児たちと一緒に寝てしまい、岡田君は女子に囲まれ、剛君は寝てる子にいたずら、みたいな感じでカミセンがめちゃくちゃ可愛いです♪それで最後に園児たちにどの先生が良かったか聞くと健君が断トツ一位でした^^女子に人気がすごかった・・これを元に妄想していく訳ですよ^^;もう最近じゃ妄想が止まりませんよ^^;

〜★コメントありがとう★〜
★kaninさん
センスがある、なんて!!とんでもないですよ><適当ですよ!!適当><でもほめてくれてありがとうございます^^
バトン楽しかったです^^またいつでも回してください^^
★ちえさん
学校でやったんだね^^伊東家で紹介したゲームとかっておもしろくてイイよね♪
クマグス良かったね^^酔いが回ってきた健君、激カワだよ〜><
どこをどうしたら30歳に見えるのやら・・?
バトン、回してくれてありがとう★楽しかったです^^