お笑いV6病棟!

kaninさんがくれたコメントを見て、ハッ!と思い出しました。お笑いV6病棟!を。
あの番組は本当に大好きな番組でして♪
この番組は院長が伊東四朗さんで医師がV6ていう設定の番組なんです。すごくおもしろくて!!なんで終わったのかなぁ・・・と不思議に思うばかりです。
私が好きだったコーナーはパンサーマスクとショート・ラブ・ストーリーが好きでした♪
パンサーマスクは簡単に言うとイノッチがカミセン(幼稚園児)にいたずらされるみたいなコーナーです。最終回ではカミセンが医師になってるていうコーナーです。
ショート・ラブ・ストーリーは剛君が主演となるドラマっぽいコーナー。このコーナーで好きだったのがチャーリー井ノ原。いっつも剛君が大変な目にあってましたよ^^;最終回では剛君とチャーリー井ノ原の役が反対になり、チャーリー井ノ原が大変な事になってましたよ・・^^;
他にも好きなコーナーとかいろいろあったんで復活とかしてくれたらめちゃくちゃうれしいです♪

〜♪コメントありがとう♪〜
♪kunchan33さん
2回もコメントありがとうございます^^
カミセンのCM、確か健君は「うめぇ」でしたよ。
美味しそうな顔がたまりませんよね♪
カミセンの一日先生、見たんですね!すごいイイですよね^^
健君女の子にモテモテ、剛君男の子にモテモテ、岡田君・・でもいたんですよね!!
そうですね!健君先生に引っ付き、ジ〜と見つめちゃうタイプです^^
また遊びに行かせてもらいますね〜^^
♪kaninさん
バトンやりました〜^^まだ小5ですよ^^;
そうそう、オトセンですね。
剛君のタメ語はすごい剛君らしい感じがしますね^^
V6病棟、ありましたね〜!!カミセン3人の幼稚園児、可愛かったですねぇ・・♪
奇跡の3人ですよねっ!!