V6筆箱♪

こんにちは。
昨日に引き続き、こんな物を作ってしまいました・・・^^;↓がその写真です。

まず左の写真は正面部分です。どこから見てもV6が見えるようにしたかったんで^^
真ん中の写真は使用した所、中のようすです。VIBESコンの記事+Voyagerコンの記事を貼ってみました。
右の写真は裏面です。こちらからもV6が見えます。
使うかどうかは分かりませんが・・・^^;いろいろV6関係で作った物を集めるとこんな感じ↓。

筆箱の隣に置いてある箱はですね・・何ヶ月か前に作って前のブログに載せたと思います。4バージョンありまして・・カミセン・トニセンの写真とかエバラの写真でまとめてあります。これもどこから見てもV6が見えるようになってると思います。