クマグス感想文★パート18

今回のクマグスは・・・動物チラリズムクマグス!!
・剛君がチラリズムという言葉に反応。
・イノッチ「動物のチラリズムだからね、人間じゃないよ」
・剛君「どっちも同じだろ!」そうなんスカ・・?森田さん・・
・岡田君「なんか変態の臭いがする・・」そうですね・・なんか怪しいというか・・
・「チラリズム」は「ズーム」を「ズム」にしたやらなんやら・・^^;
・なんか分かりにくかったですっ!!
・その後にイノッチ「森田の興奮を返してくださいよ!」
・そうですね・・↑の通り興奮してましたから^^;
・写真を順番に見せてくれてました。
・すんごい可愛いのとかあって^^
・でも30分とか1時間とか待つんですね・・・
・そこまでして写真欲しいかな・・?
・これはクマグスさんのこだわりですね。
・あと動物園に行きすぎて動物園リストみたいな物を作ってしまったと・・・^^;
・ここにこんな動物がいるとか説明してましたよ^^;
・動物チラリズムクマグスじゃなくて動物クマグスでいいんじゃない?
・日本の動物園90ヶ所は行ったんですって・・!!!
・あと剛君がこんな発言を・・
・剛君「まだあるんですが?」もういいよ、ていう事ですよね^^;
・剛君は飽きた?のかな^^;
・あと明子さん状態の写真。
・アザラシ(だったっけ?)すごい明子さん状態で可愛かったわぁ・・・♪
・最後にあなたにとって動物チラリズムとは?
・「学校!!」なるほどね・・

クマグスの道 三宅健編2〜
・前回の続きからスタート。
・朝飲みクマグスを目指してる健君ですが・・
・お酒より食べ物っていう感じに^^;
・すごいおいしそうに食べるんだよねぇ・・可愛い♪
・酔いが回ってきてクラクラしてる健君、激カワです!!
・スタッフさんと一緒に飲んでましたね。
・健君、まだお酒がおいしいと思えないらしい・・
・慣れる事が大事ですよ^^
・最後の「おかわり」を「おちゃわり」と言ってた健君。
・もうもう可愛すぎ!!
・写真に撮って永久保存したいっ!!

〜エンディング〜
・今回は「大人になったと思えた時はいつ?」
・坂本君のはイマイチ子供には分かりませんでした^^;
・健君のカラスミがおいしいと思った瞬間。
カラスミが分からなくて親に聞きました。
カラスミはおいしいのか、親に聞いたところ・・
・お酒のおつまみでおいしい物かは不明^^;(人それぞれですよ)
・岡田君は健康に気を使い始めたとき。
・分かりますねぇ・・・
・最後の剛君の発言は超分かる!!
・昔はコンビニの前に立ってるヤンキーとかの前を普通にどうどうと通ってたけど・・
・今はヤンキーがいると別のコンビニに行くと・・^^;
・体に気をつかってるね^^


来週はラーメンのクマグス。剛君の髪型、超いいねぇ〜♪フワッフワ、可愛いよ〜^^イノッチもフワッフワでしたね♪早くみたいっ><