久々のポスター★

少し前に作った物ですがポスター何枚か作りました。では↓の写真と一緒にご覧下さい。
このポスターはPOTATOの4月号の健君のポスターです。笑顔がとってもキュートです♪スイーツをテーマに作ってみました。
これは黄金の味のCMから作った物。POTATOのCM情報とかの所で作ったんですが記事が少し少なかったです・・・。なのでポスターも小さめに作ってあります。
このポスターは08年〜09年のカウコンのポスターです。V6載ってる所、少なくてちょっと苦戦しましたがなんとか完成^^;
という三作品を作ってみました。健君のが一番のお気に入りかな♪あと前回の日記に載せた懸賞で当たったポスター、まだ届いてないんで届いたら写真UPします。V6のコンサートDVD(VIBES)のポスターが届くと思います。