憧れの写真集・・・・

こんにちはっ!
そういえば今度(なのかな)岡田君の写真集出るんですね!!欲しいぃ〜!!でも絶対がつくほど無理です・・・。親から「くだらない物は買ってはいけない!」くだらなくないっ!しかし親にとっては写真集はくだらない物らしいです・・・(泣き)だから前に発売したパフュームの写真集も買って貰ってません・・値段が高くて、っていうのもあるんですけどね・・・。
それから4月3日に友達二人と電車に乗ってお出かけするんですが、その時にジャニーズ大運動会のDVDかパフュームのワンルーム・ディスコの通常版CDを買うか・・・迷ってます・・。ワンルーム・ディスコのCDの方が安いのですが・・・でも大運動会のDVDも欲しいしぃ・・・だからこういう事にしました。もし大運動会のDVDが売ってなければワンルーム・ディスコのCDをすぐさま買う、どっちも売ってたから・・・・・どっちも買う・・・・?もしくは天の神様の言うとおりで・・・・?どっちがいいのやら・・・?


〜♪コメントありがとう♪〜
♪りえさん
バトンありがとうね^^
ポスターは大きいサイズだと少し時間かかるけど慣れれば20分ぐらいで出来るよ。
小さいサイズは10分ぐらいかな。