ザ・少年倶楽部プレミアム★リクエスト大特集SP感想文

みなさんは見たでしょうか?私は録画までしてしまいました^^
最初プレミアムじゃないのかと思ってたから、プレミアムだった時驚きました。
V6はゲストとして登場していた健君とイノッチの映像が流れました。
健君、可愛いわぁ〜・・・・♪あの髪型とあの服装、あの可愛さはどこから出てくるんでしょうか・・♪肝心のトークHONEY BEATの服装について。ただ踊ってもつまらないから服装にインパクトを!!みたいなね。あの服装はホントに好きです^^
イノッチはやはりジャケットの話が出ました。トニセン小さくてカミセン大きい!!長野君の「ちょっと・・小さいね・・」も出ました^^;あと未公開の所もイノッチの時は出してくれました。「ブラックエンジェルズ」・・・なんかねぇ・・昭和の臭いがプンプンと・・でも懐かしい話のように言ってました。思い出話みたいにね。
プレミアムショーはLIGHT IN YOUR HEARTとSwing!とトニセンの映像が流れました。それでSwing!の映像が終わったとき、ちょうどビデオテープが終わりました。ギリギリでした^^;
LIGHT IN YOUR HEART、まだヒラヒラがついてる時ですね・・。いろいろ問題になったのかなぁ・・?別にイイと思ったんだけどね。
Swing!は弾けるV6ていうのが見れたかな。(なんか昭和な表現でゴメンね・・・)あのステージは豪華で好きです^^レトロな感じもするし。
あとこの前放送した時のトニセンの曲が流れました。題名忘れちゃいましたけど・・^^;イイ曲だったから録画しておけばよかった・・・
後は全部、嵐!!やっぱり絶大な人気なんですねぇ・・割と好きなんですけどね。ファンまでは・・ちょっと・・・。でも母と一緒に嵐の曲熱唱してました・・^^;
あ〜あ・・早く岡田君出ないかなぁ・・・・映画の宣伝とかでもう出てもイイと思うけどなぁ・・