伊東家SP★感想文

伊東家の感想文がまとまったのでUPします。録画してあったので繰り返し見る事が出来ました。写真もUPしてるんで。では↓からどうぞ。
う〜んとまずゲストが多くないですか・・・?ホント地獄耳ですよ・・^^;お笑い芸人さんとか多かったですね。
まず私が良かったなぁと思う裏ワザ。フェルトでバラの飾りが作れる裏ワザ。すごっ!!と思いました。カワイイかったし^^ていう事で作ってみたんですけど・・ホッチキスで止めるのが上手くいかない・・^^;
あとkiri cafeの裏ワザ生チョコがおいしそうでしたっ><食べてみたい!!作るより食べる!それが私のモットー笑
あとサックサクのクッキーが作れる裏ワザ。あれお店とかで売ってそうで、なんか可愛くて^^いいなぁ・・と思いました♪
それからゆで卵のカラを簡単にあっという間に作る裏ワザ。あれはすごい!卵同士がぶつかり合い、それでヒビが入ってそこから空気とかが入って簡単にむけるんですね。
それから気持ちがイイと思ったのはハンバーガーをスパッとキレイに切る裏ワザ。すごい気持ちいいですよ^^ホットドックとか大福とかでも出来ますよね。
あとホットケーキを作る時にクレープも出来ちゃう裏ワザ。すごいですよね^^まさに一石二鳥^^
それからゲストのみなさんが紹介してくれる裏ワザ。柳原加奈子ちゃんの裏ワザ。私はすごいと思ったんですけどお父さんの判定は微妙でしたね。
オードリー春日さんのは・・・・・・・あれはちょっとね!!しかも間違えてたし^^;加湿器がわりのもね・・・もちろんお父さんの判定はダメでしたよ^^;
あと劇団ひとりさん。あれねぇ・・・・なんか汚くて嫌ですよねぇ・・・無理難題ですよ。
あと私が一番良かったのは、金太郎ゲーム!!お父さんと健君の対決がありました♪しかも曲のスピードは超早バージョン。途中で健君、右手と左手の動きが反対になったけどなんとか成功。可愛かったです^^
あとお母さんと理佳子さんが成功してよかったと思いました^^
また来年でもSPしてほしいと思います^^


〜写真〜
これは理佳子さんのわがままに嫌々してる健君。カワイイ^^
これは健君とお父さんの金太郎ゲームの対決。
これはゲストのオードリーの春日さんの加湿器(手作り)に健君がちょい突っ込んだ?シーン。やっぱりカワイイ^^