誕生日バトン

やるのが遅くなりすいません・・。あやお姉ちゃんとkunchan33さんから回ってきたのですが先に回した連絡をくれたあやお姉ちゃんの方としてやらせてもらいます。


・あなたの誕生日はいつですか?
5月3日です。同じ誕生日は・・・女の子向けの人形リカちゃんが同じです。

・自分の誕生日、その日で良かったと思う?
ちょうどゴールデンウィークで毎年学校お休みなんでイイと思います。

・理想の誕生日プレゼントは?
う〜ん・・・・・特にないですけど自分がいらない物とかそういう誕生日プレゼントはちょっと・・私の事をよく観察してたら何が欲しいか分かるのかな?

・現実は?
学校とかで誕生日の一日前とかに先生や友達に祝ってもらえます^^親とかからも祝ってもらえますし。お父さんは毎年手作りでケーキを作ってくれます^^

・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
う〜ん・・・・よく貰いますけど・・まぁ全部思い出に残ってます!

・逆に貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるプレゼントはありますか?
最近ですけど寄せ書きを渡してあげました。友達とかで書いて誕生日の子に渡しました。喜んでましたよ^^

・人の誕生日は覚えてる方?
まぁ覚えてる方です。忘れかけた事もありますけど^^;

・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
あ〜・・・・・なんか古くさいなぁ・・・・入らないですね。ざっくり言っちゃいましたけど。

・自分の誕生日の月の数だけ回してください。
5人・・・なんかほとんどの人が回ってるかも・・・
5人はムリです^^;すいません・・・。
kaninさんと惟さんとりえさん、お願いします。ダメだったらスルーしてくださいね。