可愛いってイイ事♪

こんにちは^^
今日はお昼頃から今まで録画したビデオを少し整理してました。
ベストアーティストとかMステとかいいともとか・・・・いろいろありましたけど学校へ行こうのV6の夏休みをどこへやったのか・・・・?最終回はあったんですけど・・・・きもだめしとかおもしろかったのになぁ・・・・。まぁ、いっかていう感じですけどね^^;
LIGHT IN YOUR HEARTが何でかたくさん録画してあったので何回も見ました。まだヒラヒラが付いてるときの衣装とか出てきました。
あとやっぱり健君の所とかは何回もリピしてしまった^^;衣装とか特に見てましたけど・・・やっぱり可愛いんですよね!!笑顔が♪もう幸せ気分でしたっ!


〜★コメントありがとう★〜
★惟さん
バトン受け取ってくれてありがとう^^
また回すかもしれないからその時はよろしくね!
★あやお姉ちゃん
バトンやりました^^
手作りでケーキ、作ってくれました^^今年もやってくれるかな?
伊東家の健君、可愛かったよね〜♪
メガネが似合うのは剛健で決まりっ!!
あんどこもしてほしかったよね〜><
またSPやる時にはあんどこしてほしいね!
★ちえちゃん
イラスト、いやいやいや><まだまだ下手だよ〜><
絵とか書くのは好きだけど・・・・・まだまだだよ〜!!
更新がんばるねっ★
伊東家の健君、可愛かったよね〜♪
黒ブチメガネ、ホント似合うよね〜!!花粉症対策でしてるんだろうけどね。
金太郎ゲーム、家でやってみたけど・・出来なかった・・・!!健君とかお父さん、よくできるなぁ・・