な・ん・と!!

こんにちは!!昨日うっれしい事があり弾けてる?すももです笑
じつは!!懸賞に当たりましたぁ〜♪
ある雑誌のポスターの懸賞なんですけど、めっちゃくっちゃうれしいです><
じつはこの懸賞、去年もやってて応募したんですけど私は当たってなくて・・・・でも今年は当たってたんでうっれしいです!!来週ぐらいに届くと思うので届いたら写真UPしますね〜♪


〜★コメントありがとう★〜
★惟さん
コンに行った後、見たんですね!!いいな^^
自分の通ってる学校でコンサートはイイ夢ですね〜^^
★りえさん
私もそんなに見ないんですけど今回は運良く、見れました^^
ブログ名変更、お願いします^^
★希夜ちゃん
お久しぶりだね^^
気ままにゆっくりと更新します^^
中古でCD買ったことあるんですね^^
お得ですよね!!
そうですよね。夢ってすぐ忘れちゃうから。
ブログに載せておくと記念になりますよね^^
★あやお姉ちゃん
バトン了解です!!
お知らせありがとね!!
お手紙、今日届きました^^近いうちにお返事書くね^^
★kunchan33さん
バトン了解・・・と言いたい所ですがダブってしまったのでスルーさせていただきます。申し訳ございません><でもでもまたいつでも回してください!!