VVV6♪

簡単に感想文です。今回の放送はクマグスと一緒に録画しておきました。
今回は坂本君と岡田君。岡田君のテンションが最初から高くてうれしかったよ^^
「おでん」という事で超豪華なおでんとか、いろいろありました。
一件目に行ったお店がすごい豪華でした!!おでんなのにキャビアとか・・・しかもそれを食べた大地真央さん(ゲスト)が「落ち着く・・」って言ってたのが不思議です^^;
あと三件目に行ったお店の大根はおいしそうでした!!おでんの神様と呼ばれる人が作ってるんです^^
あと坂本君がおでんを食べた時になんか不思議な声を出してるのが気になりました^^;岡田君はおでこが出てるなぁ・・なんて思ってました^^;
あとホッピーていうお酒が出てきましたね。あれってお酒なんですか??アルコール入ってるのかな?イノッチと大地真央さんと岡田君でカンパイしてました♪
結果はどちらのチームも同点で罰ゲームは両者共。イノッチがうれしそうにしてたよ^^
来週は健君が勝俣さんと一緒に出てました♪黒ブチメガネしてる健君でした♪一緒な服を健君と勝俣さん着てたような・・・?