中古ってイイね!!

こんにちは。
今日は中古店でV6CDを三枚買いました。
キセキのはじまりと出せない手紙とIN THE WINDです。全部合わせて315円でしたっ!!お得です^^まだ一枚も聞いてないのですが^^;
一番うれしかったのはIN THE WINDの中にV6のステッカーが入っていたこと!!みんな若くて若くて・・・・♪今度写真UPしておきますね♪

あとクマグスの感想文ですが、さっきいろいろあり更新する前に書いた感想文が消えてしまったので今日か、もしくは来週には載せます。


〜★コメントありがとう★〜
★ゆりあさん
パピコのCM、楽しみだね^^
どんな風になるんだろうねぇ・・・
ブログ移転ですね。かしこまりました。
もっちろん^^これからもずっ〜と仲良くしますよ><
3月いっぱいまでは更新するんですね。
私もコメントたっくさんします!!
★ちえさん
伊東家はみんなから愛されてた番組だもんね!!
終わるのはショックだったねぇ・・・・
そうだね!スペシャル放送はうれしいよね★
器用かなぁ・・・・?友達とかにもよく言われるけど^^;
でも器用って言われるとなんかうれしい♪
パピコ、CM楽しみだぁ^^