夢で・・・・

こんにちは^^今日は夢を見ました。
V6関係の夢で確か、母と姉と私でコンサートのDVDを見てたと思います。たぶん新しいコンサートのDVDで私は見た事がなかったと思います。
それでいきなり剛君から健君へ花束っぽい物が渡されてたようで。その後、剛君が「ハッピーバースデー」と言ったのでたぶん健君の誕生日なんだなぁと思いました。それからお客さんとメンバーで「おめでとう〜!!」と言ってたと思います。で、メンバーから一言ずつお祝いの言葉をもらったり剛君がプレゼントあげてたり(中身はビックリ箱でした^^;)そして最後に・・・・
なんと健君が泣いてたんです!!!すごくすごくうれしくて泣いたみたいです^^嬉し涙ですね^^健君の涙は可愛かったわぁ・・・・・♪
という所で終わってしまいました。イイ夢でした^^


〜♪コメントありがとう♪〜
♪ゆりあさん
中古はイイよね〜><
ゆりあさんも買うんだね^^
上手く買えたかな??
こちらこそ^^これからもたくさんコメントするよ^^
新ブログ、見に行くね〜^^
♪kunchan33さん
もう大丈夫ですよ^^元気です^^心配ありがとうございます。
クマグスUPしてあるんですね^^ぜひ見に行かせてもらいます!ありがとうございます^^