間違えた・・・?

こんにちは♪
先週の金曜日に岡田君がいいともに出たときに言ってたのですが29日にTOKIOの番組に出ると。しかし情報収集をすると28日だという事が判明。やっぱり予想していた通り5LDKという番組でした。言い間違えたのでしょうか?でも結局はTOKIOの番組に出る事は変わらないし♪どうやら昔の映像も見れるみたいだし^^楽しみ、楽しみ♪
さて、今日は「ぐるナイ」の放送日でーす^^なんか何日か前にCMで見たんだけど太一君が「オレは本物のジャニーズじゃないのか!」とか言ってました^^;あと岡田君を岡村さんが呼んでるのに太一君としゃべってて「岡田っ!!」と怒られる場面もありました。司会が岡田君を応援してるズームインキャスターの羽鳥さんだからなんだかうれしいです♪何しろゴチだからね!金銭感覚はいいのかな?笑ビリにはならないと思うけど・・・・・まぁとにかくどちらも楽しみです♪
あとコメント返信はコメントの所の方で返信させて頂くことにしました。