9係が戻ってくる!!

今、あやお姉ちゃんのブログで知った情報ですがイノッチ出演であの人気刑事ドラマが・・・・な・ん・と!!!!!
今年の7月1日から新9係として復活!!!!!
うれしいわぁ〜♪2シリーズと3シリーズは見たと思います。今回で4シリーズ?たくさん続いてるから何シリーズになったかよく分からない^^;主題歌もV6なんでしょうね。前は蝶でしたよね♪今から楽しみです^^詳しい情報は↓。
警察官である前に普通の20代、30代の男女である刑事たちが、ひとたび事件となるとユニークな個性を発揮。刑事一人ひとりがそれぞれの事情を抱えつつ難解な事件に挑む、新しいタイプの群像劇としてスタートした「警視庁捜査一課9係」。刑事ドラマの新境地を開拓したと、高い評価を得つつ、シーズン2、3と放送し、群像劇としての“9係ワールド”は一応の完結をみた。
そんな「9係」が装いも新たに「新・9係」として水曜9時に帰ってくる!
タイトルに「新」がついた大きな理由、それは扱う事件の難易度がアップしたところにある。メンバーに原沙知絵扮する監察医・真澄が新加入。監察医の登場によって、ドラマ内での事件捜査もより本格化し、事件の構造を複雑化、掘り下げを深くすることで見ごたえのある事件モノ=「新・9係」として、犯人探し・真相探しが楽しめる大人のエンターテインメントへとグレードアップし新たなスタートを切る!
個性豊かな6人に新たな1人を加えた捜査官たちの活躍にご期待ください!
タイトルに新がついた所がお気に入り♪楽しみで楽しみで^^連ドラがある事がまずうれしいだけどね♪
もっと詳しく知りたい人はこちらっ!→http://www.tv-asahi.co.jp/9gakari/
                  http://mv.avex.jp/9kakari/