クラス崩壊の危機

こんにちは・・・・。
正直あまり元気ではない、すももです・・・。体調を崩したとかそういう事ではないのですが・・・・。学校でもう私のクラスが崩壊しそうで怖いのです・・・。崩壊というか先生と生徒のちょっとしたトラブルからこの事件は起こったのです。
私の席の近くの生徒が今日の6時間目に授業に集中しないでずっとしゃべっていたのです。そしたら先生が怒って注意したんです。そしたらその子が「先生ってエリート(頭のイイ子・礼儀正しい子)とオレたちみたいなヤツ(授業に集中してない子・いつもふざけてる子)で怒り方をひいきしてるよね」と言ったんです。そしたらみんなが「そーだよ、そーだよっ!!」と言って先生を責めるんです。先生は授業を打ち切りにしてみんなの意見を聞きました。するとクラスメイトのある子が「エリートとウチらみたいな人が同じ悪い事をしてもエリートには優しく怒ってウチらにはすっごいきつく怒るもんっ!!」と・・・・・。みんなはその子に同感。先生はどんどん責められるばかり。その後にみんなの意見を聞くために紙にひいきについてどう思うか、1人ずつ書いて先生に渡しました。
私の本心はあんまり私は怒られた事がないけど先生はひいきなんてしてないと思う。先生は誰に対しても前向きに明るく、悪い事をしたら素直に怒る先生。先生が生徒に責められるなんておかしい。だからこんなクラス崩壊の危機を直すのは先生です。無理だなんて思わないでくださいっ!!先生は私に5年生の時から勇気や明るさ、たくさんの気持ちをくれた。先生にも勇気がありますよね^^私、がんばるから!!先生もがんばって!!この危機を救うのは先生、あなた1人だよ^^
という感じの事を紙に書きました。先生は悪くないと思うんですよねぇ・・・・・どうにかしたいこの危機です・・・・・。