クマグス★感想文

★Uれいクマグス
またまた敏ちゃんですか^^;何回出てるんですか^^;
海外の心霊写真は日本のに比べてザックリとしてるんだね。日本の心霊写真はすごいみたいです。
岡田君の話、長いから今週の放送でノーカットで放送されるみたいです。そんなに長い話なんだね^^;
敏ちゃんは一体いつまでこの番組に出るのでしょう笑^^;
生島ヒロシを研究するクマグス
生島ヒロシさん研究する人なんているんだ・・・^^;
このクマグスさんは生島さんがラジオで言っている事をよく研究しているらしいです。
生島さんっておかしい人ですよね^^;大好物のハチミツをこぼしたりだとか、曲当てクイズで自分が当てちゃったりとか、モノマネしたりだとか・・・・本当に変わってる人だと思いました^^;まぁすごくおもしろかったんですけどね^^;
★宝探しクマグス
埋蔵金見つけるクマグスさんなんですね。宝探しって遊びの方かと思いましたよ笑
クマグスさん埋蔵金がある場所を言ってましたね!!なんかVTR見るとすごい山奥な感じがしたんだけど・・・・・・結構危ない道も通るんですね。
あと最後に言ってましたけど長野君が埋蔵金探しに行くんだって?剛君に続いて長野君かな^^やったんなら放送が楽しみです♪
今週のクマグスはエレベータークマグス、混浴温泉クマグス生島ヒロシクマグス2だそうです。生島ヒロシクマグスの2がある^^;エレベータークマグスとか楽しみ♪