危ない、危ない!!

こんにちは^^
今日は学校で理科の時間、危ない事がありました・・・・!!理科の時間に理科室で実験をしていたんです。ろうそくを使う実験で一緒に実験をしていた女の子が火をつけたら・・・・・なんと!!ろうそくの赤い先端部分がポロッと取れて机の上にジュ〜といいながら落ちたんです!!!その女の子は「ギャーーー!!」とビックリしていました。そんな怖いですよね・・・・・・・その子はろうそくを付けるのがトラウマになっただろうなぁと思いました^^;
さて、この前買ったウォークマンに昨日剛君主演の「月下の棋士」を入れてみました。第3話を動画サイトで見つけたので入れました〜♪剛君カッコイイし可愛いです〜^^ケガをしてもやる剛君が最高ですっ!私、このドラマ大好きなんですけど第3話と第4話しか見たことないんですよ〜。だから中古でも何でもいいからDVDを探しています^^;


〜♪コメントありがとう♪〜
♪希夜ちゃん
ウォークマン買ってもらったよ^^画像はPVの愛メロだよ。
モモだったよ^^;分かりにくいから何か見分けがつく物をやろうかな。
プレミアム、希夜ちゃん見れないんだね。私も最初の坂本君・剛君・長野君が出たときとかは見れなくて見逃したんだ。
エンタメ、めざましでやってたんだ!岡田君が最近よくテレビに出てるなぁという印象があるよ。コメントありがとうね^^
♪ひ〜ちゃん
喜んでもらえてよかったよ♪
前にパソコンでの友達にブログの記事として私自身がお祝いされてすっごくうれしかったから私もやってみたんだ♪
ブログ見ていてひ〜ちゃんは面白いとかそういう明るいイメージがあるよ^^イラストや小説もこれからも楽しみにしてるね★更新がんばってね!!
私の誕生日は5月3日。もう過ぎてるんだけどね^^;ひ〜ちゃんともイノッチとも少し近いかな?これからも仲良く絡んで行こうね〜^^
♪ゆうさん
ウォークマン買ってもらいました!!遅めの誕生日プレゼントとして買ってもらったんですよ^^
えぇっ!!ゆうさんも持ってるんですね♪NW-S738F、ハイ♪そうですよ^^しかも色も同じでスピーカー付き、なんか気が合いますね★
私もジャニーズ系でまとまってます^^;ゆうさんは嵐も好きなんですか?私は嵐とKinKi Kidsはファンとまでは行きませんが結構好きですよ^^
動画の入れ方、今はちょっと時間がないので今度でもいいですか?今週中か来週中には説明しますね。