Happy Birthday♪ひ〜ちゃん

今日は゜+夕暮れオレンジ+゜のひ〜ちゃんの誕生日です。おめでとう〜!!!今日がひ〜ちゃんにとって最高の1日になりますように♪
〜♪お祝い&思い出メッセージ♪〜
♪ひ〜ちゃんへ
Happy Birthday♪ひ〜ちゃん♪おめでとう^^
ひ〜ちゃんとは今年の3月8日に出会いました。ひ〜ちゃんがこのブログにコメントしてくれた事から始まりました。ひ〜ちゃんのブログは見てると楽しいです^^いろんな事がたくさん書いてありますし♪小説やイラストを載せている事もあってどちらもいつも楽しみにしています^^私の所にいつもたくさんコメントをくれてとってもうれしいです^^
今日は本当におめでとう★こんな私だけど、これからもよろしくね^^ 5、19 すももより
というメッセージもつけました^^喜んでくれたかな?あと私の事はすーちゃんでも何でもイイよ^^好きなように呼んでね。