少年倶楽部プレミアム★岡田君出演感想文

つ・い・に!!少クラプレミアムにV6全員コンプリ〜ト〜♪おめでと〜!!!!
いやぁ早いね!!もう全員コンプリートしましたか!最後は岡田君で終わりという感じ。でも正直、メンバー1人ずつについてもっと語ってほしかったな。
ビックリしたのは緊張すると吐きそうになる、ていう事。ヤバくないですか?吐きそうになる、ていう人はなかなかいないと思います^^;
昔の映像はホント可愛かったのもあればカッコイイのもあって♪カミセンが可愛い♪(でも岡田君の髪型が昭和っぽい^^;)カミセンの頃は可愛いね^^太一君が言ってたけどカミセンの時の衣装がすごいね!!ついにきたか!半ズボンみたいな笑逆にカッコイイのは役者としての時だと思いました。太一君も「カッコイイ・・・♪」と羨ましそうに言ってましたから^^でも最後の映像は何だろうね^^;長野君一体どうしましたか^^;岡田君もよくやる勇気があったよね笑
岡田君がジャニーズ入りをしたのは「たけしの元気が出るテレビ!」ていう番組だと思います。その番組の中の確か「ジャニーズ予備校」ていうコーナーに母親さんが応募して見事合格してジャニーズ入りしたらしいです。剛健コンビとかに「○つけたよ〜」と言われたそうで^^;そんな軽く^^;当時の岡田君は何がなんだかよく分からなかった、というのが本音みたいです。
でも母親さんと事務所の社長さんで話が進んで急に東京に引っ越ししてたというのはかわいそうだと思いました^^;だって気づいたら東京でねぇ!ビックリですよね^^;
坂本君の挨拶話が出てた^^;挨拶に厳しいのに自分はちゃんと挨拶してないっ!確かVIBESコンのMCでもこの話あったと思う^^;
岡田君へのコメントは嵐の櫻井君。初のノーカット!!さすがキャスター!!木更津ではドラマ〜映画で5年間も一緒にお仕事をしていたらしいです。今でもぶっさんとバンビていう風に呼び合ってるのがイイなぁと思いました。でも岡田君の牧場を作りたいという発言が超気になる^^;
という感じの感想文。簡単なのですいません><来月の放送もV6出ますよ^^プレミアムショーに出ますからね^^スピリットの他には何を歌うのかな〜♪