ズームイン★目指せ40回!!

こんにちは★
今日の朝、学校に行く前にズームインを見ていたら芸能情報の所で岡田君が出てました♪映画の事で出てました。なんか髪の毛がサッパリとしてしまい、私的に残念。
ズームイン40回の目標は、今回3回か4回ほどやっていました。カメラを見つけてはズームインしてくれてましたね♪共演者全員での「ズームイン!」は良かった^^
一番面白かったのは岡田君の「世知辛い世の中ですよっ!」です^^;岡田君からそんな言葉が出るとは・・・・・・私的には岡田君には俳優業で力を発揮してほしいと思っています^^
あとですね、今日学校で背中がずっと痛かったんですよぉ〜・・・背中というか腰です・・・・今は痛みは少しひいてきましたが。猫背だからかなぁ〜?でも痛くなると結構辛いです!座ってても痛いし、立ってても痛いし・・・・・もう辛いよ・・・^^;遅くなりましたが↓からコメント返信です。


★コメントありがとう★
★5月14日返信
★ちえちゃん
あいうえお作文、やってくれてありがとう^^
イノッチで作ったんだね^^酔っ払うとキス魔になっちゃう、ていうのが気になる^^;作ってくれてありがとう〜^^
★りえちゃん
いいとも、岡田君出たね〜!!おとなりのメロンパン、無事に購入できました!!
あいうえお作文、何か思いついたらいつでも投稿してね!!
★5月15日返信
★ひかるさん
いいとも見逃しちゃったんだ・・・・・総集編とかは見たかな?
5LDKはね、まだイマイチ分かんないけど多分出ると思うよ。
何か情報入ったら知らせるね!
★5月17日返信
★ゆうさん
メロンパンおいしかったよ^^オススメするよ♪ファミマって近くになかなかないよね><私も買うのに苦労したよ。
イノッチの誕生日だったね^^イノッチと岡田君に何か深い関係性があったりして笑
★coming-rainさん
メロンパンおいしかったですよ〜^^メープルクロワッサンは中にカスタードクリームのような物が入ってておいしかったよ^^
まめゴマは付録じゃないですね笑マスコットですね。このキャラクター好きなんですよ^^
イノッチの誕生日でしたね^^これからもたくさんの笑顔をみんなに届けてほしいです^^
★ひかるさん
メロンパンあったよ^^6月2日までなら売ってるからまだチャンスはあるよっ!
イノッチ誕生日だったね。イラスト見たよ。ひかるさんはホントイラストが上手いね!!尊敬しちゃうよ><
Vシュの健君、可愛かったね〜^^何回リピしたことやら・・・♪
★希夜ちゃん
イノッチの誕生日だったね^^
私も「over」のイノッチパートで歌が上手いと思ったよ。あと「太陽のあたる場所」とかのイノッチパートも歌が上手いと思った^^
今日ファミマに行ったんだね^^少し焼くとホントにおいしくなるからぜひお試しを!
まめゴマも一緒です^^ピンクはモモだよ。チェリーと超似てるから分かりにくい笑
今ね映画館を必死で探してるよ^^;どうしても観たいからさ^^
★かなちゃん
コメントありがと〜♪
かなちゃんもウォークマン持ってるんだね!!色はシルバーなんだ^^大人っぽいね★同じだとなんかうれしくなるよね^^ウォークン便利だよね^^
★ひかるさん
ウォークマン買ってもらったよ^^
ひかるさんは携帯で聴いてるんだね。
曲はほぼV6^^;私が持ってるCD・アルバムはもう全部入れたよ♪
★たくさんコメント&はてスタありがとうございました★