ウォークマン★ゲット

今日はなんとっ!ウォークマンをゲットしました〜★少し遅めの誕生日プレゼントです。でもイノッチの誕生日に買ったていうのはどうかなぁなんて思ってますが^^;
にしてもウォークマン。結構便利ですね!!音楽はもちろん入るのですが今は動画サイトの動画も入る時代なんですね!!しかしDVDはいろいろと問題があり入らないみたいです。でも音楽もたくさん入れましたし、動画も入ったので満足です♪↓が写真です。

今回もまめゴマは一緒。モモ(右)とプリン(左)という名前です^^;ウォークマンの色は薄いピンク色にしました。本当は健君カラーのオレンジが良かったのですがオレンジがなかったのでこの色にしました。ちなみに画面に映ってるのは愛メロのPV。これからたくさん曲を入れて楽しみたいと思いま〜す^^
あとクマグスと少クラプレミアムの感想文、コメント返信は後日やります!!コメント返信遅れてすいません!!
では、お休みなさい^^