VVV6♪

今回はちゃんと撮れてました!でもリアルタイムで見れなかった・・・・寝ちゃったんですよね〜・・・・・
今回はおもしろかったです!!健君可愛かった♪ストールしてたし^^衣装がお似合いでした★ホント永遠の17歳だと感じました笑
今回のテーマは芸人さんがオススメする焼き鳥。私的には背脂でレバーをつつんであるのが気になりました。最初、えっ〜!!ていう感じだったんですけどみんなおいしそうに食べてたので^^
それからゲストのオードリーさんと健君の「巻いて〜巻いて〜♪」が可愛かった♪健君左右に体を動かしながらクルクルとね。なんて可愛らしい行動を!!イノッチには怒られてましたけどね^^;
あとゲストのオードリー春日さんの飴ジュース・・・・。今回は新作が出来たみたいで。なんていう色をしてるのかなぁ・・・・・いかにも不味そうな雰囲気が・・・・・坂本君「テメェふざけんじゃねぇよっ!」キレてましたよ^^;ゲストの賀来さんも怒ってましたよね!!健君の反応も見たかったなぁ・・・・
来週も健君と坂本君かな?健君は眼鏡かけてましたね。来週も楽しみです♪