PVバトン♪

kunchan33さんから回していただいたバトンです。回答が遅くなりすいません><ではさっそく始めたいと思いま〜す^^
PVバトンPVとはプロモーションビデオのことです。CD特典のみのビデオクリップは除きます。
Q1.どなたのファンですか? 三宅健君です。
Q2.どのグループのPVで回答しますか? V6でお願いします^^
Q3.あなたの1番好きなPVは? 愛のMelodyです^^3つか4つぐらい好きなPVあったんですけど一番はこのPVかなぁと^^メンバーがいろんなコスプレ?をしてる所が可愛らしいし、なんだか子供心あふれるPVだと思いました★
Q4.1番芸術的作品だと思うよPVは? 出せない手紙です。まさに芸術的だと思います^^健君主演のドラマの主題歌にもなったし♪確か魚のトンネルが出てきますよね?
Q5.大好きなメンバーのビジュアルが最高!というPVは? 翼になれ・Orangeです^^翼になれはあの三宅君の半袖半ズボンが最高です><Orangeはなんかカッコイイし神秘的?な部分がありますよね^^;
Q6.このPVのダンスが最高!というPVは? COSMIC RESCUEです。サビ部分の手を振り回す所がなんか好きです♪なんか印象に残ってます^^
Q7.音楽と映像が1番フィットしているというPVは? Darlingだと思います。あのアクロバットの映像にアップテンポなあの曲が合っていると思います♪
Q8.ストーリー性があって好き!というPVは? ありがとうのうたです。あれを見ると私は泣きそうになります笑いやマジですよ^^;あのストーリーは感動します〜♪
Q9.超面白い!と大ウケしたPVは? HONEY BEATですね!学生にむけての応援歌なんですがイノッチの行動が面白くイノッチが映ると笑ってしまいます笑
Q10.優しい雰囲気が好き!というPVは? ジャスミンですね。ほのぼのした感じで優しいですよね^^どっちかというと爽やかなイメージもあるけどね^^;
Q11.男らしくてセクシー!というPVは? 蝶かな^^やっぱりセクシーなPVだよね〜♪野生の花もセクシーかもしれない^^
Q12.あっ!と驚かされたPVは? MADE IN JAPANです。1回だけ見たことがあって驚いたのは確かカミセン全員の髪型がキノコちゃんカットだったていう笑
Q13.これを観ると元気が出る!というPVは? HONEY BEATですね!!学校のテスト中にこのPV思い出すんですよ^^
Q14.メンバーの仲良しぶりが可愛いPVは? 愛なんだです^^あのカンペっぽいのとみんなで最初にエンジンを組んでる姿がいいなぁと思います^^
Q15.続きが気になる!見たい!というPVは? ・・・・・・・・ないです^^;考えても考えても思いつきませんでした^^;すいません・・・
Q16.このPVのこのシーンが大好き!というのはある? Feel your breezeの長野君と健君が顔を近づけるシーン♪可愛いなぁ〜^^
Q17.この曲のPVをぜひ作って欲しいという曲はある? プールサイド・マーメイド、Wild Style、Keep A Chanceです。カミセンの曲も一曲も入ってますが^^;なんかプールサイド・マーメイドとKeep A Chanceは爽やかな感じのPVがいいと思ってます^^
Q18.あなたの思い出のPVはある? Darlingですね。たぶんV6を好きなって初めて見たPVがこのPVだと思います。あのアクロバットに当時ものすご〜く驚きました!!!
Q19.実は密かにPVに出演したことがある? ないです^^;エキストラでもなんでもないんで笑
Q20.他グループのPVだけど、このPVが好き! ポリリズム、愛されるよりも愛したいです。パフュームとKinKi Kidsですね。曲自体が印象に残ってますし^^
お疲れ様でした!次に回したい方がいたら、どうぞ。 
惟さん
ひ〜ちゃん
りえちゃん
ゆりあさん
お願いします^^