ゴチになります★岡田君出演感想文

感想文が少し遅くなりました。いやぁおもしろかったし、すごかった!!ホント見ていて楽しかったよ♪
オープニングでは本物のジャニーズ扱いされていた岡田君^^;国分君も本物のジャニーズだよ^^;大阪出身はああいう顔・・・・?ホントですかね^^;
岡田君は元気が出るテレビ出身のジャニーズだからね。ホントはテリーズ事務所だよ笑
お財布は黒色のカッコイイお財布。10万円は持ってました。ちなみに国分君は13万ぐらいだったかな。岡村さんのお財布おもしろいね〜^^;しかも鳴き声も出るし^^;どこで見つけてくるのやら^^;
岡田君、岡村さんのカンペを間違えて読んでしまった^^;でもタイミングバッチリだったという事もあり岡田君が読んだのですが大事な所で噛んだ岡田君でした^^;
国分君、江角さんの料理の値段の予想をしてましたね。ゲストの予想にみんな食いついていくよね〜^^;岡田君自分の時にすごい悩んでたよね^^;
なんか料理が豪華すぎてビックリだよ><岡田君、お腹がすいたのかうつむいて興奮?してたよ^^;先輩国分君に心配されてたし^^;
V6ゲームあったよね。てっきりV6の曲でイントロクイズみたいなのかと思ったよ^^;ターンが上手いのは郷ひろみさんだよ笑江角さんの筋肉痛なのがウケた^^;岡村さんは大人げない嘘をついたね笑
岡田君が食べた料理はどれもおいしそうだったよ〜♪なんかイズミールと岡田君の言葉が逆な部分があったけどさ^^;カメラさんへの見せ方も上手だったし笑
ラストオーダーで岡田君4品!?絶対負けちゃうよ〜><なんて思ったよ!!あとバルバリ〜〜〜〜ストップ!!でしたよ^^;でも後から岡田君がいきなり「んん!」と言ったのがウケました^^;岡村さんによるとバルバリーはクラッとするまでやるのがポイントだそうです^^;おもしろくて爆笑したけどちょっと命に関わる事だよね笑
結果発表の時はホントドキドキした!!だってピタリ賞が出たし!!100万円ゲットだぁ!!最終的にはイズミールと岡田君が残ったんだよね。一番多く食べた人と一番少なく食べた人が残るとは・・・・
ついにシェフの人がトントンとやり始めた時はもうドキドキ!!岡田君ガンバレー!!と応援!!シェフの人も上手いよね〜あの絶妙なトントンなタイミングが笑結果は・・・・・・!!
岡田君の勝利〜!!!!!!
すんごい!!4品しか食べてないのに!!設定金額ピッタリだなんて!!さすが岡田君と呼べるであろう笑受け取った100万円はメンバーで山分けかなぁ笑とにかくおめでとう!!岡田君は金銭感覚がとても良いんだね^^
岡田君の出演番組はTOKIOの番組、5LDKとおしゃれイズムに出演予定。その他にもいろいろあるみたいだけどね^^