カミコン決定♪

こんにちは♪
昨日の夜頃からいろんな方のブログで言ってましたがカミセンのコンサートが決定!!だそうです^^とりあえず拍手!!(パチパチパチパチ)
でも私はな〜んか素直に喜べないんです・・・・・。カミコンがやる事はものすごくものすごくうれしいはずなのに。どうせ行けないから・・・・・。カミセンに会いたいけど会えないから。なんだか自分の中でこの話題を思い出すと寂しくなってしまいます・・・・もちろんカミコンやるのはうれしいんですよ^^
これからチケットを取って行こうと思ってる方、ぜひとも楽しんで来てください★よければレポとかつけてくれるとすごくうれしいです♪
行けない私がねらうのはやはりDVD化です^^トニコンもDVD化されたしカミコンもね^^でもトニコンとカミコンをしたらV6のコンサートは今年はないのかな?カミコンがやるのは夏だし・・・・・・
話は変わって。昨日はウォークマンにKinKi Kidsや嵐の曲を入れてみました。動画なんですけど。あと喰いタン2も入れました。剛君可愛いです♪あの涼介君キャラの剛君が大好きです〜♪とにかくいろいろ入れました♪♪