クマグス★感想文

まず最初のオープニングの「マニアが喜ぶ番組」って・・・
生島ヒロシを研究するクマグス
今回も出ました!生島ヒロシクマグス!!おもしろいんだよね〜♪ていうかどんだけ日付間違えてるんだよ^^;ホント爆笑です!よくクシャミするんですね^^;しかもそのタイミングが絶妙なんだよ^^;ホントにおもしろい人だと実感しました^^;
★混浴温泉のクマグス
私的にあんまりこういうクマグス好きじゃないんですよね。でも剛君の「見るでしょ、そりゃ!」はおもしろかった^^;あと今回健君がなんだかおかしかったよ?「火照ってる」なんて健君の口から出てくる言葉なんですね^^なんだかキュンキュンきてしまいました笑もっと健君が好きになったよ♪第1位の温泉に一番ビックリしました。季節ごとに温泉の魅力って変わりますよね。
★エレベータークマグス
岡田君が「なんかクマグスっぽいよね」と言っていたのが分かります^^;エレベーターってそんなに楽しい物なのかな?確かに上にのぼって行くときに窓から上って行く様子を見るのはよくしますが^^;ホテルのエレベーターとかはすごいね!!やっぱりホテルなりの高級感があったよ^^でもエレベーターを15往復するのはどうかと思います^^;
★岡田君の怪談話
階段じゃなくて幽霊話かな?いや怖かったんだけどなんかおもしろかったよ^^;自分でやったのに自分でくいついて^^;真剣に聞いてたのにいきなりあんな事するからブハッと笑ってしまいましたよ^^;ノーカットで放送したのはあそこをつたえるためなの?まさかそんな事はないだろうけど^^;最後に岡田君もう一回くいついてたよね^^;
来週は怪談クマグスと長野君の宝探しロケです。なんかエンディングトークがなくなったのが寂しいです><