剛君サンダルで勝負!

今日の朝、ズームインの芸能情報を見ていたらトニコンの事が出ました。最終公演だったのでカミセンもかけつけてくれたそうです♪カミセンは私服で登場したらしいのですが剛君のファッションが面白かった^^
井ノ原君「剛ちゃん、あなたすごいですよ!!」何がすごいんだ?と思ってると・・・・・なんと剛君、靴がサンダル!!そのサンダルで新曲スピリットを披露した訳ですからよく踊れたなぁと思います^^;スピリットの踊りがコスレスの踊りに似てた・・・・かなぁ?よく見れなかったよ^^;あとイノッチが「ユーたち最高!!」と言ったそうです^^カミコンをやる事も健君が発表したみたいだし♪V6の活動がトニセン・カミセンで分かれる年になりそうです。
コンサートかぁ・・・・いいなぁ・・♪一度は行ってみたいです^^↓がズームインのホームページに載ってた詳しい情報です。
V6の年長組ユニット20th Centuryのツアー「20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY」が24日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで最終日を迎えた◆ファイナルで興奮が最高潮に達した井ノ原快彦(33)は「ユーたち最高!」と絶叫。年少組ユニットComing Centuryも駆けつけ、新曲「スピリット」(6月17日発売)を6人で熱唱した◆さらに三宅健(29)が「カミセン、何と6年ぶりコンサートが決まりました」と「Coming Century CONCERT TOUR 2009」(7月19日〜)の開催を発表。広島・大阪・長野・東京・名古屋・福井・宮城・福岡・北海道を回るツアーで、岡田准一(28)も「びっくりするくらいガツガツやっていきます」と約束し、観客を沸かせた。