☆テレフォンショッキングに岡田君★

こんにちは!!
さっきあやお姉ちゃんのブログを見ていると…なんと!!!
岡田君がいいとものテレフォンショッキングに出演決定!!!!
今日5月15日に出るらしいです。でも私は学校があるので録画してもらいます。イノッチが出た時も録画してもらったなぁ。岡田君は前に出た事あるのかな??岡田君、お友達紹介で誰よぶのかなぁ♪ジャニーズ関係の人かメンバーがいいな♪
でも昨日岡田君が出てきた夢を見たから自分の中では「もしかして正夢!?」みたいに思ってます笑
今年でV6メンバーは2人、いいともに出たことになるんだね。学校から帰って見るのが楽しみです♪見たら感想UPしますね★
今日も早起き、DSiから更新でした★