テレフォンショッキング★岡田君出演感想文

岡田君出ました〜♪♪やった〜!!もう観客席もなんだかそわそわしてました。
岡田君が出てきた瞬間、歓声がすっごかった!!!ビックリしました!!岡田君がタモリさんをつっつく所が可愛かった♪
なんかチョコッと言ってましたけど29日だっけ?TOKIOの番組に出るらしいです。もしかして5LDK?前のVVV6の時間帯にやってるTOKIOの番組なんですけど…もしかして出るのかな?
なんか村を作りたいと言ってました。む…村!?友達たちとそんな計画をたててるらしいです。タモリさんに合わせる岡田君がおもしろかった笑
100人/1人アンケートだっけ?これは映画にちなんで「おとなりさん同士で結婚している人」でした。付き合ってる人は3人いましたが結婚してる人はいませんでした。
お友達はあべさだおさん。なんだジャニーズじゃないのか…まぁいっか!!なんか髪型がSPの時みたいになっていました。最初はなんだか恥ずかしいがってましたが、いろんな事言ってくれておもしろかったです。簡単な感想でゴメンなさい…
今日はVシュランクマグスVシュランは久しぶりにリアルタイムで見ようと思ってます♪
以上DSiから更新でした★