新企画 V6★DE★あいうえお作文

という事で新企画、「V6★DE★あいうえお作文。雑誌のポポロでこういう企画やってたのでマネしてみました。
やり方はV6関係の物で「あいうえお作文」を作って何週間後かに皆さんが出してくれた物を発表していきます。
例えばメンバーの名前とかで作ってもいいんですけどメンバーが出てる番組とか(クマグスVVV6など)グループの名前とか(V6、カミセン、トニセンなど)で作ってもかまいません。まぁV6関係の事ならな〜んでも作ってください。一人何個でも作っていいですよ。ちなみに↓は私が例文としてカミセンで作った物です。
カ…可愛くって
ミ…みんないつも一緒
セ…世界にも通じる!?
ン…ん〜♪やっぱり可愛い♪
ゴメンなさい下手で……皆さんもいろんな作文を考えてくださいね!!たくさんお待ちしてます。あとV6★アンケートもよろしくお願いします!!