優しい岡田君

こんにちは!!
今日は夢に岡田君が出てきました♪その夢の内容はまず岡田君主演の映画「おと•な•り」をまだ公開してないのに見に行ってました。夢の中では公開してる設定だったのカナ?しかし映画館に行くと午後1時から公開で1時間ほど時間があり、時間つぶしに近くの本屋さんに行きました。
するとその本屋さんに明星ぐらいの大きさのV6の写真集が!!!!キャ〜♪と思い、その場で立ち読みしました。
しっか〜し!!私の隣の人がそのV6の写真集を回収していたんです!!!何してんの〜〜!!と思い、その人の顔を見ると…
お…岡田君…!?
なんと岡田君だったんです!!もうビックリ!!でも回収して帰ろうとしていたので私は岡田君に…
写真集くださいっ!!
と土下座してお願いしました。すると岡田君は優しく微笑み、
ダメですよ〜♪
と言われた…あんな微笑みで言われたら…♪♪でも私はあきらめきれなくて、
お願いしますっ!絶対に一生大切にしますんで!!!!!
と言いました。どうしてもその写真集が欲しくて。なんか一緒にポスターも入ってたからさ♪岡田君の返事は…
絶対、大切にするんだよ。ハイ、どうぞ♪
そういって渡してくれたんです〜♪♪♪私は何回も何回もお礼してましたぁ〜♪しかもタダでくれたし♪ありがとう、岡田君!!そう思ってると夢が終了。映画が先に見れるチャンスだったのに!!これが現実だとうれしかったです。
DSiから更新でしたっ★