すももの部屋紹介♪

更新する内容がイマイチ浮かばないので私、すももの部屋でも紹介したいと思います。まぁ紹介するほどの部屋でもないんですけど^^;写真と共に紹介していきますので。では↓へ。
机とベットと壁に貼ってあるポスターです。机が今汚い状態ですいません・・・・。だらしないですよね^^;ポスターは机の前に貼ってあるVIBESコンポスターがよく剥がれて困っています^^;ベットは1年ぐらい前に買ってもらいました。ウォークマンはいつも机の上に置いておきます。最近は喰いタン2を動画として入れました。ホント剛君最高です^^
ポスターはまだまだ壁に貼ってあります。こちらは健君ポスターが多いかな。イノッチのかんぽさんのポスター(ポスターではなく新聞についていたのを貼っただけ^^;)が最近少し破れかけて・・・・^^;私の扱い方に問題があるのでしょうか^^;
これも部屋に貼ってあるポスターというかチラシ類なのですが真ん中だけ空いてますよね?実は懸賞でVIBESコンのDVDのポスターが当たったのですがそのポスターが届いたらバーン!!と真ん中に貼る予定。今は空いていますがそのうちバーン!!とね^^
こんな部屋が私の部屋です。汚いですね^^;もう少し整理をしよう^^;カミセンポスターは今記事を集め中。
さて、明日はTOKIOの番組「5LDK」に岡田君出演です。31日の日曜日にはおしゃれイズムに岡田君がまたしても登場。V6のスピリットの方はMステは私の予想だと6月12日と19日に出るのでは?と思っています。HEY!HEY!HEY!も出るみたいです。あとうたばんは出てほしい^^歌番組に期待です♪