☆サンダル★

こんにちは♪
今日、私のクラスメイトの女の子が「親指さがし」の本を読んでいて「おもしろそう・・・」と思いじっーと見てしまいました^^;今度本屋さんで探してみようっと♪
さて、何日か前に母がサンダルを買ってきてくれました。結構大人っぽくて気に入ってます^^↓がそのサンダルです。
結構ヒールもあるので歩くのが少し慣れないです^^;白と黒でシンプルだし、ヒールは高いですがウエッジソールなのでいいかなぁと思って気に入ってます^^
しかし実際はこんな使い方になってるという^^;まめゴマ入れちゃいました★住み家ですね^^;

あとブログデザイン変えてみました♪健君カラーのオレンジです♪カラフルなページになったなぁと思います^^