☆ひょっこり出てきた岡田君★

こんにちは!!
いきなりですが昨日のズームイン見ましたか?芸能情報で岡田君が出てました★なんかズームインの達人って言われてました。アナウンサーの羽鳥さんが「(会うのが)ゴチで100万円とって以来ですね!!」とか「100万円は何に使いました?」とかいろいろ聞いてましたよ。アナウンサーの人と岡田君でズームイン!をする姿はよかったです♪なんかズームインに8時頃まで出てたみたいです。ひょっこり出てきたのでビックリしました!!
あと5LDK見ました!!リアルタイムで!!面白かったです♪
昨日は久々にMステ見ました。嵐が出てましたよ。来週V6かな?と思ったけどジャニーズジュニアでした…。たぶん再来週ですね。
以上DSiから更新でした♪