まさかのゲットォォォ!!

こんばんは☆こんな時間に更新は久々かもしれません。普段ならもう寝ている時間なんですよ^^;すももは早寝早起きの通称「健君大好きな早起きお嬢さん」笑名付けてくれたのはkunchan33さんです。自分でもなんだか気に入ってます^^;
今日は午後からTSUTAYAに行って金田一少年の事件簿2の「異人館ホテル殺人事件」の時の回のDVDを借りました。あとマルサ!の2巻も借りました。金田一は健君が出てるんですよ。だから借りました。さっきチラッと見たんですけど可愛いですね〜♪まだジュニアかなぁ・・・?すごい可愛かったので写真撮って明日にでもこちらでUPしますね☆マルサは健君が鼻に絆創膏を貼ってるんですよね〜。これも可愛い♪どちらの作品も明日早起きして見ます^^喰いタンも借りたかったけどなかった^^;9係が全部シリーズあってビックリした!!
あとですね・・・・♪なんとこぉんな本を買ってみましたよ^^

分かりますかね?健君主演のドラマ「ネバーランド」の小説ですっ!!小説を元にこのドラマは作成された訳ですが。ホントおもしろいです^^小学生でも読めるか心配でしたが、ストーリーが面白く♪買ってよかったです^^本当は前々から買いたいと言っていた親指さがしを買う予定でしたが何でなのかありませんでした・・・。別の本屋さんで探してみよう^^
あとブログデザイン、オレンジ色から変えたのには理由があって・・・・実はオレンジ色だとDSiからブログを見た時に日記とコメントが表示されないんですよ!だから目にも優しい黄緑です^^;私的にもオレンジ気に入ってたのにな。残念です。
LDKとVVV6、クマグスの感想文は明日やりますね。明日はおしゃれイズムを見なければ!!忙しいなぁ^^;
ではまた明日!!お休みなさい^^