金田一&マルサ!

☆こんにちは★
昨日借りてきた金田一とマルサ!を朝の6時から見てました^^;マルサ!はまだ第4話を見てないなぁ。後で見ます〜♪
せっかく借りてきたので写真と共に感想文的にUPしたいと思います♪ではどうぞ〜↓
金田一少年の事件簿
健君、分かりますか?真ん中にいるとっても可愛らしいのが健君です♪おかっぱ?的カットの髪型に学生服!!最高なんです!!
ストーリーもこの話は面白くて。主人公を演じる堂本剛君の最後の所がよかったよぉ〜><健君はもう可愛くて可愛くて・・・・♪この作品はまだデビュー前の作品かな?
こちら健君のアップでございます♪悩むようなそんな表情をして真剣な健君。こちらも大好きな1ショットです♪
これは縦です。台本を手に取る健君。これなんだろう?的な子供の可愛らしさが感じられます^^
ドラマの話自体もおもしろく、健君もとびっきり可愛くて借りて大満足のドラマでした★
★マルサ!(2巻)★
1巻は前に借りた事があるんですけど何だかこのドラマは9係に少し似てるような気がします。周りの人が面白くて^^江角さんはすごくキリッとしてるけど素は面白い人ですよね^^
こちらも縦。主な出演者の勢揃いの1ショットです。メンバーが個性的でいろんなキャラクターを持っていて面白いですよね♪
これは手品を披露されて驚いた健君です。このマルサ!の時の健君は鼻の版素行を貼っていてとっても可愛いです♪金田一とは違う可愛さがあります^^
何かを考えるように頬杖している健君。VIBESコンのライブ(サンキューミュージックの時かな?)でも頬杖していてお似合いでした★
真剣な眼差しをしている健君。すごく真剣なのに鼻の絆創膏が可愛くてキュンキュンきています〜♪
これはDVDに特典?みたいなのでついていた登場人物紹介です。健君はマルサ!では富永君という役名。真面目で仕事熱心なキャラクターなんです。
最後は江角さんの決めゼリフで終わるのがイイですよね〜♪なんかカッコイイぃぃんですよ^^
私が行ったTSUTAYAにはマルサ!も金田一も全巻ありました。あと「ランチの女王」がビデオでありました。「9係」もシリーズ全部そろってありましたよ。でも一番借りたい「ネバーランド」がないんですよぉ・・・・・借りたいなぁ・・・・喰いタンもなかった・・・・・
以上、感想文&写真でした★