5LDK★岡田君出演感想文

遅くなりましたが感想文です。ホント面白かったです^^やっぱり同じジャニーズの先輩と絡んでる姿はいいね!!↓から感想文です。
岡田君と麻生さんで出演していましたよね。岡田君の格好、な〜んか変じゃないですか?帽子はかぶらない方が・・・・・^^;麻生さんはナチュラル的な感じでよかったんですけど♪
まず麻生さんの小さい頃の写真。最初はアイドル希望だったんですね!!可愛らしいです^^あんな歳でもうCMにも出てたんですね。今も麻生さんって何かのCM出てますよね。
岡田君は元気が出るテレビの映像が出ましたね!!見た瞬間・・・・
か・・・かか・・可愛い〜!!!!!!
リンゴみたいにほっぺが赤くて照れくさそうに歌ってる姿がメチャクチャ可愛かったです^^麻生さんもカワイイって言ってたし^^歌詞が思い出せなかったていうね^^;緊張がハンパじゃなかったんだね^^;先生に指されたら吐くぐらいの緊張感があったんだもんね^^;ある意味、変わってる子だよね〜^^;
岡田君、子供の頃は目立たない子だったんだね。あと初デートが図書館!真面目〜!!!!しかも想像図、何アレ!?ここのスタッフどうしたの!?
岡田君の小さい頃の写真。なんか人形みたいだったけど・・・七五三か何かの写真でお姉さんも一緒だったね。得意技は跳び蹴りだそうです笑城島君が「岡田君って昔パーカー着てるイメージなかった?」あった・・・かな?ないと思う・・・笑ゴメン城島君^^;
衝撃的映像も流れたよねぇ・・・・江頭さんのマネですよ。あれはたぶんブイロクの素だと思うよ。罰ゲームの映像だよね。麻生さんも言ってたけど見てると可哀想!!
初めて出演したドラマは・・・D×D・・?いや違いますよね^^;Vの炎ですよね^^;映像がまた可愛らしい事!!イノッチにビクッとしましたが笑岡田君カミカミ!!「森田く〜ん、三宅く〜ん、岡田ぁぁ!!」は嫌だよねぇ・・・・D×Dでこういう仕事の面白さを勉強したって言ってましたね。でも救急車で運ばれたっていうのがビックリだよ^^;
恋めし、麻生さんが作っていた豚クレソン丼おいしそうでした♪なぜ岡田君いるんでしょうね^^;私も不思議に思いました^^;城島君が食べてたよね^^岡田君だったらどうしようと思ったよ笑