6月の最初の学校は・・・・?

こんにちは★
今日は友達のFちゃんに私がブログをやっている事を知っているのでこのサイトを教えるつもり。Fちゃんとはクラスもずっと一緒で仲良しなんですよ^^Fちゃん、このサイトにきたらぜひコメントを残していってね^^下の方にコメントを書く、ていうのがあるからそこをクリックしてコメントしてね。
今日は苦手な体育がなくなりました!!雨がふったとかではないんですけど^^;原因はイマイチ分かりません。体育がなくなり保健の授業でした。なんか楽しかった♪しかし〜!!明日も体育があるんだよねぇ・・・・しかもしかも棒高跳び!!オリンピックじゃないのに笑そんな事したくないよ^^;明日はプール掃除に調理実習もある忙しい日なのにさぁ・・・・もぅ・・・
でもうれしい事がありましたよ^^私のクラスの掃除に何日か前から一年生がお手伝いに来てくれているんですけど、すっごい可愛らしい男の子(健君みたいなね♪)がいて〜♪Y君ていう子でしたね。名前もちゃっかり覚えたという笑掃除熱心でエライ子です!!明日、その子が来るのが楽しみ♪恋をした、とかじゃないですよ笑ただ弟的存在でいいなぁと^^1年はまだカワイイよ♪
それと明日はプール掃除!!なぜぇ・・・・第一、プール苦手だしっ><泳げない笑健君みたいに泳げるとうれしいよ^^
あと調理実習もあるんだよね。Fちゃんと同じ班で作るんだよ♪Fちゃんはゆで卵がダメらしいんですよ。ちなみに私はハチミツ、数の子、ヨーグルト(というか乳酸製品)が食べられません^^;
では^^Fちゃんは来てくれるかな?