VVV6♪

遅くなりましたが感想文です。
いやぁ岡田君のヒミツをさぐれたような感じがしますよ〜♪しかもちょいちょい映画おとなりの宣伝をしたというね^^;
ジュニアさんにむちゃぶりで「おとなり」というテーマですべらない話をやってもらってましたね。あんまり面白くなかったかな・・・・^^;出来はまぁまぁでしたね。
あと弾力を体を張って表現してたのが面白かった!!上下にゆらしてね^^;イイ表現のしかただと思いました。
岡田君、コメントが上手くまとまらないのか「もう一回考えさせて!!」とね^^;ガンバレ!!
あとねぇ、岡田君が鼻を・・・・ね^^;VVV6の岡田君と役者の岡田君は違うんだね・・・・^^;
デリバリは健君。可愛らしいねぇ♪帽子っぽいのがアクセントとなっていて可愛くて健君にお似合いでした★
板東さんに配達という事で車の中で待機してました^^;板東さんビックリしてたよね^^;
でもねあの、ゆで卵高いよねっ!!ホントビックリだよぉ^^;まぁ美味しそうだったんですけど^^
代金は孫にあげる予定だったカラフルな時計。健君がうま〜くまとめてくれたんだよね〜★ナイス健君!!
でも板東さんはたくさんお金を持ってる事!!100万は持ってたよね^^;でも普段から持ってるとヤバいよ^^;
来週もたぶん岡田君と長野君。お笑い芸人ナイツさんが出てネタをやるから面白そう♪楽しみ♪