おしゃれイズム★岡田君出演感想文

面白かったです^^録画しておけばよかったなぁ・・と少し損をしております^^;下から感想文です^^
まず坂本君からの話。「V6の曲でListenって曲があるんですけど、岡田君はずっとリステンと言ってました」よくこういう間違いあるよね〜><英語が苦手な私には分かる気持ちです!!
夢の話は大爆笑でした!!岡田君「昨日、メンバーの三宅君を殺して・・・」えっーーーーーーー!!!!!悪夢じゃないですか!!殺しちゃNOーーーーーーーーっ!!!!ビックリですよぉ^^;健君がブランコ的な物に乗って「オレこんな事もできるんだぜ?」とか言ってたら奈落の底に落ちて・・・・・
ケ〜〜〜〜〜ン!!!!!!
ですよね^^;もう殺しちゃダメだよぉ^^;一応謝ってたよね^^;謝ってたのはあのキムタクにもね。ぶつかって骨折はヤバぞぉ・・・・キムタクにも謝ってたよね^^;許してあげてね笑
寝袋が好きな岡田君。プチプチの寝袋・・・・・アレなんかスタッフの自作的な感じがするよ^^;ツタンカーメンはウケた^^;暖かそうだよね^^;
スタジオを飛び出して絶叫マシーンに乗ってたよね^^;上田さんは無理なんだね^^;岡田君とイズミールは余裕な表情だったね。少年オカダで絶叫マーシン的な事はたくさんしたよね^^;面白かったです^^