★11月1日放送「新知識階級 クマグス」感想文★

今回のクマグスは・・紙相撲クマグス

・最初みたとき少し驚きましたが^^;
・なんかすごいクマグスていう感じがした・・
・坂本君・・剛、興味ないだろっ!
・剛君・・分かっちゃいました?
・剛君は↑の通りあまり興味ないみたいでしたが^^;
・健ちゃんが興味しめしてましたね。
・V6も実際に紙相撲してましたね。
・イノッチの「ヨッちゃん」がうけました^^(本人は真剣に作りました)
・見てても以外とおもしろそうでした。
・1回目は坂本君の勝ちでしたね^^
・勝とすごくうれしいみたいですよ。
・イノッチが悔しがってましたが^^;
・2回目は岡田君の勝ち。
・なんかおもしろそうだなぁ
・3回目は剛君の勝ち。
・で準決勝。(すごい本格的な感じ・・)
・剛君の勝ち!(興味なさそうだったのに・・)
・で!決勝戦
・なんと岡田君の勝ち!!
・岡田君・・勝っちゃったよ〜!!
・という感じでした。
・最後に剛君のものもらいの話が出ましたね。
・健君・・ものもらい前よりヒドクなってない?
・岡田君・・名探偵コナンみたいな笑
・来週は射的です。

以上クマグス感想文でした^^