おいもり日記♪

こんばんは。今日はおいもりで希夜ちゃんと通信しました♪↓に感想かいてあります。

〜★感想★〜
1、村につき・・
・最初、通信が上手く行かなくてできませんでしたが・・
・ちゃんと出来ました^^
・希夜ちゃんの村についたら、花がたくさん咲いてました!!
・しかも金色のバラとかスズランとかがたくさん!!
・すっごいなぁ・・


2、お買い物
・お買い物もさせてもらいました^^
・髪型も変えました^^
・洋服も買った♪
・フルーツとかももらいました!
・たくさんありがとう!希夜ちゃん^^


3、住人の家へ
・住人の家にも行きました♪
・ニコバンが印象に残ってます^^


4、魚釣り
・魚釣りもいっしょにしました^^
・私が釣ったら希夜ちゃんが拍手してくれてたのがうれしかった♪


5、希夜ちゃんの家へ
・希夜ちゃんの家にも行きました。
・すごくすごく大きいんですっ!!
・私はキッチンの部屋がお気に入りでした★
・住人の写真もたくさんありました^^


6、記念撮影
・記念撮影もしました^^
・希夜ちゃんの家の前でしました^^


という感じでした^^もらったフルーツは自分の村で育てます。今度は私の村に来るので楽しみです♪