VVV6感想文♪

簡単にですが感想文です。
岡田君の髪型、何かおかしい・・?邪魔になりません?あの髪型・・・・
今回のゲスト有吉さんがV6にあだ名付けてましたね^^まず有吉さんの大ファン?だと言う剛君から。「兵藤ゆき」さんでした・・・確かにと思う所もね^^;続いて岡田君。「岡田君はキレイにまとまってるからなぁ・・キレイなゴリラかな」失礼じゃない?さすがに^^;でもなんか分かる気もするんですよね。最後にイノッチ。「田吾作」この時の私は大爆笑。ゴメンネ・・イノッチ・・。でも否定はしなかった^^;似合ってる?あだ名?なのかな^^;他のメンバー(坂本君、長野君、健君)のあだ名も付けて欲しかったな^^
あと最後の方?で剛君が有吉さんに「野菜食えよ!」って怒られてましたね^^;んで最初に有吉さん好きだと言ってた剛君が「よく考えてみたらそんな事もないかな」と!!やっぱり何か不思議な剛君でした^^;
あと新企画で始まった「デリー&バリー」。このコーナーは芸能人さんの所にV6がその芸能人さんの所に好きな食べ物を届けるというコーナーです。でもかわりに運んだ食べ物の代金としてその芸能人さんの私物を頂くという悪魔?のコーナー。記念すべき一回目は健君が髭男爵さんの所に健君がカレー?(だったかな)をお届け。健君衣装が似合うわぁ・・・髪の毛切ってないよね??健君が髪の毛切ったように感じた私でした^^;それで髭男爵さんの所に到着してからが大変でしたね^^;カレーはおいしく食べてくれましたけども。それで問題の私物を頂きます。するとさっそく健君が髭男爵さんがいつも着ている衣装を発見。でも健君「これはいいや」と言って投げつけてました^^;しかもひぐち君が一緒に私物探してるし^^;で結局はニンテンドーDS&ソフト「ひぐらしのなく頃に」くまのぬいぐるみ、髭男爵サイン入りグラスセットを視聴者の人にプレゼントしました。次回は誰が届けるか、誰に届けるか楽しみです♪


それからクマグスの感想文は今週はお休みです。上手く撮れてませんでした^^;あとポポロ買ったのでポスター近々作りたいと思います^^