残念パーティー

こんばんは。今日は学校での行事、長縄大会でした。インフルエンザで予定されていた日は中止されたのですが5、6年生でクラスごとに今日の休み時間にやる事になりました。
長縄大会は3分間を二回はかって、何回飛べるかという行事です。一回目は私は縄を回していたので二回目から飛びました。
結果はですね・・最下位でした・・・・^^;でもがんばったので来年の6年生の時にがんばりたいと思います。それで先生が長縄大会お疲れ様でした、という事で6時間目にドッヂボールと鬼ごっこをクラス全員でやりました。みんなが「残念パーティー」とこの事を名付けてましたが^^;
5年生の一つの思い出になりました★

〜♪コメントありがとう♪〜
♪ちえさん
下ネタネギと間違えてニヤニヤしてたんだ^^;
ニヤニヤはイイね♪
剛君、ついに明日だね!!30歳はいやだぁ・・
でも盛大にお祝いするぞっ!!
パフュームの新曲、楽しみだね★ちえさんも好きなんだねっ^^
いつもコメントありがとう^^
♪惟さん
ポスターはそんなに本格的な物じゃないですよ^^;
出来たらお知らせしますね^^よかったら前のポスター見てみてくださいね。
いつもコメントありがとうございます★