VVV6♪

今回も岡田君と長野君で面白かったですね^^ゲストの杉田さんの「ナイツッ!」が笑えました^^;「ゲッツ!」と間違えましたよね^^;
岡田君の料理に対してのコメントがウケました^^:でも若干ひきました笑最近岡田君はコメントを体を使ったり声をあげたりして表現しますよね^^;
お笑いコンビ、ナイツさんのネタは面白かったです^^大爆笑です^^;特に「ウルトラマンデカ」で爆笑しました!!デカになっちゃったよ^^;しかも「V6」が「V9」とか「ロト6」とかに変わっちゃって^^;面白かったです^^;
あとナイツのはなわさんの弟さんの方に岡田君が「それアリツですか?それともナイツですか?」と聞いてた^^;「アリツです」って答えてたけどね^^;
デリバリは今回、坂本君。大物俳優の役所さんと瑛太さんにデリバリー。デリバリーする料理の差がすごいよね^^;ハンバーガーとスルメイカていうのが^^;
役所さんは愛用サングラスとかネクタイとかいろいろくれましたけど、瑛太さんは私物を何も持っていないという事で映画のパンフレットにサインを書いてもらいプレゼントという事になりました。
来週は毒雑芸人、有吉さんが出るみたいです^^ちょっと楽しみかな♪V6にどんなあだ名を付けるのかなぁ〜・・