2008-12-08から1日間の記事一覧

HEY! HEY! HEY!パフューム出演感想文★

・パフュームだぁ!という感じでした^^ ・やっぱりめちゃくちゃカワイイ3人!! ・あ〜ちゃんが眠たそうな感じがしました。 ・疲れてるのかな? ・パフュームの武道館のライブが出て「キャー」というあ〜ちゃん。 ・ライブに来てた人の声は・・ ・「MCが…

Happy Birthday♪

今日はまめゴマ、チェリーの誕生日です^^おめでとう^^ チェリーはとても喜んでいます^^特に嬉しかったのが希夜ちゃんのまめゴマ、きら君からのお祝いだそうです。 きら君はチェリーのお友達です。最近は「会いたい、会いたい」と言っています。 いつか…

まめゴマ日記♪

さて、この前買った「おしゃれDEまめゴマ」なんですが、2個!ゲットしました^^パーツを入れ替えたりする事もできるので楽しいです^^それがこちらの写真。 これはまだパーツを入れ替えてない状態。それでも十分カワイイですっ! それから名前は白色のま…

クリスマスが近いので・・

さて、もうすぐクリスマスですねっ!!あと1ヶ月もないですよね。 子供にとってはすごく楽しみ♪で、クリスマスと言えばリース!!という事で、この前習い事(工作教室)でリースを作りました。それが↓の写真です。 ハート型のリースです。丸とかあったんで…